保育士せいせい自己紹介

スポンサーリンク

はじめまして!!

ベテラン保育士せいせいです。

名前 ベテラン保育士せいせい
職業 保育士。保育士しかしたことなし。
趣味 ピアノを弾いてみること。
(あくまでも趣味w)
工作や絵を描く事も大好き!
性別 女性
生息地 滋賀県
家族 夫と子ども2人
年齢 1979年生まれ

詳しい自己紹介は一番最初の
記事にも書いてあるのですが、
こちらでも。
詳しい自己紹介はこちら。

スポンサーリンク

ブログを書く理由。

ブログをかく理由は、上の詳しい自己紹介の記事にも、書いているんですが、私は自分の育児が全然
楽しくありませんでした。

でも、少しだけ今は楽しく過ごすコツも分かってきたんです!

そこで・・

  • 育児でイライラしてしまう。
  • 誰も助けてくれる人が、
    まわりにいない。
  • 保育士

そんな子どもと関わる人の顔が、少しでも私のブログの記事で笑顔でキラキラ、ニコニコでいっぱいになればいいなぁと思い、情報発信しています。

(よくあるキラキラママではない)

自分自身も、女の子2人のママで、いろんな人とつながって、情報交換できたらいいなぁと思っています。

ツイッターもしていますので、ぜひフォローをお願いします!

保育士せいせいのフォローはこちらから。